Top Page > スポンサー広告 > 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよKj∞ > 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--.-- --


08.01 Wed

願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

ちょーっちょっちょっちょっ待って!!

忠義連ドラ…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

えっとサンスポに掲載みたいです!長瀬君と共演でTBSでえっとえっと…

つまり山田太郎の次のドラマですーー!!
うっひょーなんだか混乱してるがめっちゃ嬉しいぞコラー!!
なんか、どうしよう嬉しいね!(めっちゃ混乱)
なんだろうヒロインとラブとかあったりしちゃったりしますか?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は朝もはよから活動しておりまして、先ほど大阪行きの幸せのチケットをゲットして参りましたww
窓側キボンヌでしたがなんと3列シートのど真ん中席ktkr…_| ̄|○
…いいもんいいもんずっと寝てるからいいもん!
っつってポジティブにいきながらテレビジョン拝見。

ネ申な横ちゃんが居た…!!!

しかも忠義と2ショット_| ̄|●ノシシシ
欲しい…欲しいけど買えなかったぜ…後で買うと思いますww

そして携帯から興奮しながら更新メール送ったのに更新されてないけど(あとで更新されるかも)、美味紳助!
スタジオの横ちゃん…お帰り横ちゃんw(モンチッチ気味でさぁ)
本当に、髪の毛って大事なんだね~ww(笑)
いやしかし、おいしいロケだと思うんですがあれ。しかも今をときめく(笑)宮崎県知事を乗せて運転なんて…。恐れ多いですよねーなんか!
いやしかし運転する横ちゃんが素敵でもう本当にありがとう美味紳助。

では寝ます。おやすみー
